マネ研(RM方式)〔14〕の実施概要について

演習課題〔14(R4年度〔6〕)機能的な校内ランの構築

◆ 演習課題〔14〕(R4〔6〕『機能的な校内ランの構築」』は,架空のP県立Q高校or自己設定の高校を素材に,実際的な階層構造を組み立ててみることと,それを実際化しようとする時の課題・留意点などについて文字化してみることで,視点・捉え方などの整理を意図したものです。

◆ 校内ランによる情報共有・活用が機能的な状況にある学校は,かなり少ないだろうと思っていて,そうした学校で,実際的に現状から脱却していく方策について,手法・捉え方を高めていただきたいと思っています。

 

演習課題〔14〕(R4〔6〕)日程・参加者・協議の概要

演習課題〔14〕(R4〔6〕)演習課題サンプル